お問い合わせ
お問い合わせありがとうございます。
オーバーホールや修理のお見積もりをご希望のお客様は、以下のフォームに必要事項をご入力いただき、修理規約に同意された上で送信をお願いいたします。
「ご注文」・「お問い合わせ」・「再修理」からご用件をお選びいただき、必要事項のご入力をお願いいたします。「ご注文」のお客様には担当よりメールを送らせていただいた後、無料梱包キットを発送させていただきます。「お問い合わせ」のお客様には、担当より返答のメールを送らせていただきます。
「再修理」のお客様には過去のお客様情報を確認させていただき、送料無料期間中でしたら梱包キットを発送いたします。
携帯電話キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp等)をご利用のお客様は、overcoil.jpのドメイン
よりメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
また、メールの送受信設定などの手違いによりご連絡がとれない場合、責任は負いかねますので、可能であればPC用メールアドレスにてご連絡下さいますようお願いいたします。
ハンドポリッシュサービスにつきまして
現在ライトポリッシュを含めハンドポリッシュサービス単体での受付は承っておりません。
ご利用いただく際はオーバーホールのご利用が必須となりますので、予めご了承ください。
当店はセキュリティーの都合上、実店舗を構えず郵送受付のみとなっております。
お手数ではありますが、各種修理サービスをご希望のお客様は、上記の無料梱包キットご注文フォームより梱包キットをご注文下さい。
※当店での取引は原則としてメールで行われますが、ご連絡がとれない場合や緊急の場合にはご登録いただいた電話番号へご連絡させていただく場合もございます。
※ブランド/モデル名はお分かりになる範囲で構いません。
※再修理のお客様はお名前の後に顧客番号を記入して下さい。
※液晶時計・電波・ソーラー・置き時計・ハト時計は申し訳ありませんがお取り扱いいたしておりません。